2010/01/05

PC Audio Concert vol.5 マルチチャンネル編

あけましておもでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、大変ご好評いただいています、Firefaceでハイファイオーディオを楽しむ会「PC Audio Concert」を今月の23日に行う事になりました。


このイベントの趣旨は、PCをHiFiシステムの中核とすることで、CDやレコード等の既存メディアをはじめ、さらに高音質な非圧縮ソフトなどをも楽しむことができ、さらに今までのオーディオシステムに比べコストも大きく縮小することができる「PC Audio」にフォーカスして、講師の方にここでしかきくことのできないソフトをご披露いただこうというものです。


講師にはサラウンド制作の第一人者である沢口真生氏と、現在サラウンド制作現場において最前線で活躍されている野尻修平氏をお招きして、ここでしか聞けないソフトをお楽しみいただけます。


そして、開場はPC Audioの先堀者である山本耕司氏のプライベートスタジオ「Studio K's」にて開催いたします。


1月23日(土)の13時〜と17時の2回で、それぞれ15名様のみですので、お早めにお申し込みください!



0 件のコメント :

コメントを投稿