2011/11/29

PC Audio Concert vol.9開催のお知らせ

RMEの優れた音を存分に堪能できる人気イベント、「PC Audio Concert」の第9回目を12月3日(土)にお茶の水クリスチャンセンターにて開催致します。今回は年末スペシャル版として、豪華ゲストをお二人招いての二部構成にてお届けします。
第一部は国内随一のハードロック&ヘヴィメタル・マガジン「BURRN!」でもAVコラムを執筆中のオーディオ評論家の岩井喬氏を招き、兼ねてから要望の多かった『Rock&HM/HR』にフォーカスしたPCオーディオを披露します。岩井氏による魅惑的なトークと、最新鋭のPCオーディオによって鳴らされるRock&HM/HRの名曲の数々をお楽しみ下さい。
第二部は生涯録音曲数3,000曲を越えるJ-POPレコーディング界の巨人、行方洋一氏を招き、制作に関わった珠玉のJ-POPの名曲を、最新技術を駆使して本イベントの為にリマスタリングした24bit高品位音源を披露します。行方氏による当時の制作秘話も交えつつ贅沢な秘蔵音源をたっぷりとご堪能下さい。
今年最後となるPC Audio Concert。今回も「会場でしか聴けないエクスクルーシブな音源」が満載です。もちろん入場は無料(下記WEBより申し込みが必要)、皆様のご来場をお待ちしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿